2010年03月20日

ゲリラりら

今日は、同級生のこわんのやってるゲリラフリマを見に行きました
いやー、同級生なのにスゴぃがんばっちゃってました
励まされたヤル気が爆発したのですわ


そんな私の最近の悩みはですね、ホントに金欠ボンバー全財産250円
北谷のローソンにも面接しにいったんですけど受かってて欲しいですっ
そういえば弟が北谷のエンダーに受かりました
弟に会いたいときは北谷のエンダーへゴー

そして、お腹の中が痛いです


Peps平良しげゆキング
のpepsの僕のホムペから平良しげゆキングの現在進行形が開設されたので見に行ってくださいRealから飛べます

ミーティングがんばってきます


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
バイト受かってると良いですね
ミーティング ファイトです
Posted by かずさ at 2010年03月20日 23:50
かずさちゃんへ

受かってたらバンバンじーだけどね
落ちてたらオーマイゴッド

受かりますように
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月21日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。