2010年03月23日

ボンビー人間

お金無いから身動きがとれない人間、平良しげゆキングです

笑えないくらいにボンビーだよ曲書いて筋トレしてバイト探してボイトレしてます
その成果があって、北谷のローソンにバイトが受かりました
愛するローソンよ、私に給料をたんとくださいませ


3月27日にミュージックタウン一階フロアの無料スペースで18時からライブをします

会場でデモCDも売るのでぜひぜひぜひ時間があったら遊びに来てくださいヨロシクお願いします


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
自分でやったのに人のせいにしてしまえ大作戦吹きましたwwwwww

バイト頑張ってくださいねo(>∀<)o

27日予定があって行けない…orz
また今度ライブの情報載せてください★!

CD欲しいよーぅ!!!!!!!
Posted by あきゃ at 2010年03月23日 22:09
この前一緒にプリクラとった人です(笑)
27日ちょーどMTに見に行くので!!
楽しみにしてます(*^∇^*)!
デモも買います(笑)
がんばって下さーい♪
バイトもおめでとうございますっ
Posted by ヨリコ at 2010年03月23日 22:24
ローソンだと

てめぇも俺と同じ穴のムジナだな輝かしい接客の世界へようこそ
Posted by やすのりキング at 2010年03月24日 16:40
バイトおめでとおです~
Posted by かずさ at 2010年03月24日 21:40
あきゃさんへ

自分ライブ情報バリバリ載っけちゃうので、あきゃどんはブログ見ちゃいまくってアクセス件数あげちゃいまくってくださいませ

今日は、風が強いので気をつけて下さいませ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月25日 14:46
ヨリコさんへ

ヨリコどん、元気ですかー
元気があればなんでもできる
27日、CD用意してお待ちしております
お気をつけて来てくださいませ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月25日 14:51
やすのりキングへ

お主と同じムジナの見習いをやってるぞ
ちなみに北谷ハンビー店だそして23時から8時までだ
大胆かつ繊細なコメントありがとう
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月25日 14:54
かずさちゃんへ

ワタシハバイトニウカタ(・J゚)ノ
アナタハ、ワタシニハ勝テマセン(・J゚)ノ以上デス。
今日モ学校ガンバッテネ(・J゚)ノ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月25日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。