2010年03月27日

すぎょい

ローソンから帰って来ました
慣れるまで大変だヾ(;´Д`●)ノ
そしてひげそりで鼻の下切ったんでヒリヒリしてます

昨日は、那覇のロイヤルオリオンで講演会をうけてきました
みんなスゴい活躍してる人ばかりで勉強になりました
世界に目を向けてるグーグルはスゴいと思いました
15年後には今のiPodくらいのサイズに人類の音楽や動画が全部入る時代が来るそうです
まったく便利な世の中です
そしてYouTubeを使って情報を発信してお金を得ている会社だらけなんだと知りました

第二部には第一線で活躍してる方々からみた音楽産業についての話をききました

自分の中の音楽って何なのかなって考えさせられました自分は甘えすぎだと思いました
オレは何がしたいのかって考えるとやっぱりいつもそばにあったギターしかなくて、それをいつもがむしゃらに弾いて歌って自分は自分を表現してきてて、悲しくてストレス発散したい時も、楽しい時も、いつも歌うことが全てで、プロになりたいっていうのはあるけど、現実で行動に動かすのは難しいのかなんなのかワカラないけど、趣味の意識からプロへの意識へ変えていけてない自分がいます
はっきりいって自分の弱音です。情けないです
気ままに歌ってきて、今まで娯楽だったからなのかもしれない
自分の意識を高めるためにもやるべきことはしっかりやろうと思います


今日は、ミュージックタウンの一階広場で18時からライブがあります

一生懸命皆様にキングパワーをお届けしたいと思ってます時間のあるかたはぜひぜひ遊びに来てください

それでは眠ってきます



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
ライブよかったですいい声してて,メッチャ笑顔がメッチャ印象的でした! バィトもお疲れ様っす笑 講演会でも何かを得たようで!考えが素晴らしいと思います 応援してます では
Posted by あかね*゚ at 2010年03月28日 03:42
あかね*゚さんへ

コメントありがとうございます
得るものはそびえたつ富士山のごとく大きかったですΣ(ノ°皿°)ノ
ぜひぜひまたライブに足を運んで下さい
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月29日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。