2010年04月03日

ソンロー

ブログ更新できずにスイマソン
復活しました

ローソンのバイトをやりだして夜と昼がひっくり帰ってる(;`皿´)

いやー、慣れるまで大変だ

店内で外国人がイチャイチャするんだけど、見るの楽しい
今日は、休みなので曲書きながらひっそり過ごそう

こうなったら元気もりもり、布団で転がりまくってやる見てろよ、地球温暖化
何言ってるのかワカランくなった

よっしゃ
話変わります


ここで個性的なキャラが必見の増千晶のライブ情報をお伝えします

4月5日(月)音祭=おとまつり=
♪出演♪
Yellow Soul
崎濱唯
増千晶(ます ちあき)
梅田潤(司会兼)
♪ ♪
前売¥1000
当日¥1300
open19:00
start20:00
♪場所♪

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-12
(アメリカンデポ C‐2F)

今年、高校三年生になる増千晶のライブがモッズでありますとてもハートフルな歌詞とピアノの音色と、個性的なキャラに注目ですΣ(ノ°皿°)ノ
見る人のハートをくすぐりますぜひ一度見にきてください
チケットの予約はホームページからヨロシクお願いします

ますますちあきに!!!


熟睡して見れなかったけど、興南おめでとう


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。