2010年04月12日

ライブ情報

あやしい天気が続きますね

それでも元気、ヤル気、モンキッキー
おさるはおさるのまんま


4月29日、豊見城にあるトミトンで歌わさせてもらいます
5月4日、沖縄市のミュージックタウンで行われるイベント音楽市に出さてもらいます
どちらとも詳しい詳細は後ほどアップします
どちらとも無料なのでぜひとも遊びに来て下さい

汗くせーからお風呂入ってきます(´@ω@`)


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
どもっす!!
嫌な天気続いてますねぇ…('・ω・`)

うほー!
ライブ見たいです★!

5月4日予定が合えば是非行きます!o(≧∀≦)o
Posted by あきゃ at 2010年04月12日 23:11
あきゃさんへ

どうも(/-\)
いやはやあやしい天気がつづきますねあきゃ殿
たんたかたんたかたん(*゜□゜)
ぜひぜひライブ遊びに来て下さいませ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年04月13日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。