2010年04月15日

やってやるぜ

今日も、バイトでダメ出しばかりくらいにくらいました

自分、要領よくこなしたいっすわ

今日、九時間ずっと同じ空気すってるバイトの大先輩に夜中からネタしこまれました

THE★一人ツッコミ

誰か自分に握手しに来てください
最強で最高のネタおみせしましょう


4月も中盤に入ったね早いですね
今日は、風つよいのでみなさんお気をつけて


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント

おぉ~
一人ツッコミ見たいです
Posted by かずさ at 2010年04月15日 19:27
風強いですね~><
JKのパンツ祭りじゃ~!!!!d(° ∀° )www

あ、あたしもJKだ←
強風には気をつけなきゃw
Posted by あきゃ at 2010年04月15日 20:58
5月29日(土)に名護バードランドで主催ライブをしようと考えています

もし良かったら
しげゆキングさんも出演しませんか
Posted by ドスグロ 佐藤直人 at 2010年04月16日 20:00
かずさちゃんへ

さまぁーずの三村様をお手本にひとりツッコミきわめてます水に対して「水かッ」は高度な技術がようされる
Posted by 平良しげゆキング at 2010年04月17日 04:05
あきゃさんへ

「JKだと
いや、実に興味深い
軍曹、風はいつだって男の味方です


ぷー、ぷー…


軍曹「スチュワート
Posted by 平良しげゆキング at 2010年04月17日 04:11
直人さんへ

お疲れさまですヾ(;゚皿゚)ノ
ライブの件、スケジュール確認してもう一度連絡いたします
Posted by 平良しげゆキング at 2010年04月17日 04:13
了解しました~
Posted by 佐藤直人~ at 2010年04月19日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。