2010年04月17日

お腹の調子

お腹の調子が回復しました
さっきまでずっと我慢大会してたんですけど休憩に入ったので、無事助かりました


殿「皆の衆、我の危機を救ってくれたことに心からお礼を言いたい


ありがとう。」

皆の衆「ははーー


現実とやらの話に戻ります

平良しげゆキング、壮大な計画を練っております
今後のしげゆキングにyo チェケラだぜ
では、お弁当食べてきます(o`∀´o)


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
壮大な計画…
YOチェケラしてます!!(^o^)/

僕らは明日ライブなのです><
Posted by あきゃ at 2010年04月17日 20:13
あきゃへ

ひょえー(・゚ω゚・)!がんばってるね(o`∀´o)
自分も、ヤル気出てきます
見に行けたらぜひ行きますのでΣ(ノ°皿°)ノ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年04月19日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。