2010年04月20日

バイトおわり、あぁ気持ちええ

今、撮ったなんかなんでもない写真
今日、眠すぎてファーストフード作りながら、ねむってしまったぜ

なんか曇ってますねなんかバイトの帰り道にミュージックタウンの大きい通りの方通るンですけど、学生がたくさん居てから、自分が学生じゃないのを実感して寂しくなったりしてます
夏休み、友達とチャリで宜野座までいったり宜野座のマニアックな場所で友達とアコギ弾いたりしたの思い出しますわ(´;∀;`)

なんだか昨日、歌歌いたくなって外でギター弾きながら歌歌ってたら雨降ってきて、寂しくなりました

だけど通りがかり車から聞いててくれた人が手を振ったりしててなんかめちゃくちゃうれしかったですΣ(ノ°皿°)ノ

歌うの好きだなーって思った瞬間でした
ヤル気ぼんばー


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
おつかれでーす


NoMuTifySicのドラムまもちゃんです
覚えてますか?(笑)



それでは
初カキコでした(^-^)/
Posted by まもちゃん at 2010年04月21日 01:25
まもちゃんへ

お疲れでごわす
この度はいやはやはやいや(´@ω@`)
またまたぜひ機会があればご一緒ヨロシクお願いします
ほぉいーほーい(=´ω`=)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年04月21日 15:59
平良しげゆキングダム の伝説

夏休み初日から自転車盗難をしでかして、その日にチンピラにからまれ、挙げ句の果てに警察に捕まるという失態。

あの日の夜は忘れられませぬ
Posted by やすのりキング at 2010年04月22日 23:09
(笑)
Posted by 増千晶 at 2010年04月22日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。