2010年05月07日

クロネコヤマト早くこないかなー

雨ふってますー
キングティーシャツの発注とマイほうきがほしいのに雨ふって駐車場に放置プレイ、このざまです
今日は、弟と一緒にあめすきんさんとビスコねぇねぇのライブに行きます
イチゴ狩りにいってきます

来週からメルマガ登録者数350を目指す高校巡りをします

記念すべき最初の高校は雨にも負けずコザ高に攻めいりたいと思われ
梅雨入りと同時とゆう掟やぶりの行為


早く雨、やみなさい




宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
高校巡りするんですかッ!?
ぜひ中農来てくださいね♪笑
Posted by ゆウカ at 2010年05月07日 20:14
とうとうきやしたなぁ
高校巡り

コザこうですか
友達いますよ(笑)

石高でも待ってますよ
Posted by Everベース at 2010年05月07日 22:51
ゆうカへ

出たな、屋比久そろばん
ちょっと先になるんですけど中農にもめっちゃ行くのでぜひぜひヨロシクお願いいたします
Posted by 平良しげゆキング at 2010年05月08日 17:33
ベースどんへ

ついにきやがったぜべいべーΣ(ノ°皿°)ノ
いやはや、石高でも伝説を作りたいと思っております穏便にヨロシクおねがいしましゅー。
ぷー
Posted by 平良しげゆキング at 2010年05月08日 17:36
先日は悪天候の中でイチゴ狩りに来てくれてありがとうね(^-^)(笑)

最後まで見て欲しかったな

次のワンマンLiveは必ず駆け付けます

楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by ルパン at 2010年05月09日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。