2010年05月24日

ぼちぼちぶちぶち

風邪ひきがなおらないっす
昨日はバイト途中で帰らされました頭割れるかと思いましたっ


はんぶんこやで
はんぶんこ


昨日はローソンにタイヤキ屋の兄ちゃんと姉ちゃん来てました
どどんとタイヤキパワーいただきました

明日から北中突撃したいと思いますっ

デンジャラス


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
大丈夫ですか?
いっぱい眠って
元気になってください
Posted by かずさ at 2010年05月24日 17:51
バイト頑張ってたねぇ〜


バイト仲間に怒られなかった
邪魔してゴメンね


風邪早く治さないと

また顔出しにいきまーす
Posted by タイヤキ屋のお兄さん at 2010年05月24日 22:12
バイトお疲れさまです(`∇´ゞ


昨日は邪魔しちゃってごめんなさい(´人`;)


ちょいちょい遊び…じゃなかった邪魔しに行きますね(´∀`)ww


お大事に(`・ω・´)ノシ
Posted by たいやき屋の姉さん at 2010年05月24日 22:37
かずさちゃんへ

わいは大丈夫やでーΣ(ノ°皿°)ノ
どどんと百点満点あげますわ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年05月25日 13:23
タイヤキ屋のにいさんへ

自分、こうみえてもキングなんでバイト仲間にも大丈夫です
やる気爆発しましたよ

また遊びに来てくださいね
Posted by 平良しげゆキング at 2010年05月25日 13:44
タイヤキ屋の姉さんへ

たくさんタイヤキパワーいただいて元気モリモリなりました"o(>ω<
宜野湾通る際に、タイヤキ屋探してみますわ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年05月25日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。