2010年06月08日

夕焼け様ー

夕方ですね

今日も皆様お疲れさまですー


ギターの弦がここのとこしょっちゅうきれよったのに、キレなくなった
多分、一番太いタイプの弦使ってたからなのかね。一番太いのから一つ下のヤツにしていい感じになってるΣ(ノ°皿°)ノ

この話めちゃつまりませんね
えーと、自分がまだ赤ちゃんのコロにですね、兄ちゃんのうんこしたおしめにかぶりついて、口がうんこだらけになった事件がありましたんで僕の口に石鹸たっこんで洗いまくったそうです。
お母さんから聞いて、絶対に人に言わないと決めてたけど、少し気分がいいのでカミングアウトしましたっ


うーん、昨日見た映画ぐろかった

昨日見た映画でも脇役がうんこかぶりよった

バイトまで眠ります(´=ω=`)


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
しげゆキングさん
おつですV(^-^)V

(笑)
爆笑です(≧∇≦)

今、一人で携帯見ながら
にたってました(笑)
Posted by Everベース at 2010年06月08日 19:16
しげゆキングさん
赤ちゃんの頃から
面白いっすね~
Posted by Ai at 2010年06月08日 21:26
Everベースへ

EverLastshine

爆笑いただけたこと、感謝っすわ
理由はないがばばちょっぷでもくらいやがれー
Posted by 平良しげゆキング at 2010年06月08日 21:34
Aiさんへ

Aiさんコメントあざーすっ

平気でうんこを食べた幼少時代……

今のつまらん自分と向き合いたいと思いますっ(((;゜Д゜)))
Posted by 平良しげゆキング at 2010年06月08日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。