2010年06月18日

ローソン、女いないからオレは何も買わない!!

タイトルはさっき外国人が大きい声でそう言って出ていッたセリフです


いやー、身勝手すぎるとこが熱い


話は変わって昨日は普天間高校にフライヤー配りとストリートライブをしました

いやー、皆様ノリがよくてびつくりこいたよ、びつくりこいたよ

普天間高校の校長先生?教頭先生?が騒ぎにかけつけて来たのですが良い人で、追い返されずにすみました
ありがとうございます

昨日聞いて下さった皆様ありがとうございます
今日は前原高校にゲリラライブしにいきたいと思います
ヤンキー来ませんように


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
お疲れさまです(o^∀^o)


普天間(≧∇≦)

バイトもストリートも
願晴ってください

応援してますぜ
Posted by Everベース at 2010年06月18日 07:17
同級生だったんすか?!笑
機能もうちょい遅く帰ればよかったorz
またライブしてくださいね~♪
Posted by ふてんま at 2010年06月18日 07:40
Everベースへ

ベース野郎やっとコメントきたか
前進あるのみだぜ

そしてワンマンのチケット買うのだーΣ(ノ°皿°)ノ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年06月19日 04:30
ふてんまさんへ

同級生じゃないと思うぞっふてんまさん、だぶり
自分は今年19ですわ
9月5日にワンマンライブあるんでぜひ来てください
Posted by 平良しげゆキング at 2010年06月19日 04:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。