2010年06月20日

どどんといってみっかー

日曜日っつたらファミリー


ファミリーっていったら公園
ファミリーっていったらデパート
ファミリーっていったら海、山

ファミリーがきそうなマニアックなとこでストリートライブしてきます

しげゆキングに出会えた貴様ラッキーだ
ではまたの機会に
ムカついたら失礼



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
会いてぇぇぇぇぇ(笑)


どこにあらわれるのやら
わくわくですなぁ(笑)(o^∀^o)
美浜で会えたら嬉しい
ですなぁ(笑)(≧∇≦)
Posted by Everベース at 2010年06月20日 11:13
会いたかった…orz


ってか曲聴きたかった…(´・ω・`)ショボーン


頑張って下さいね(M・ω・)b gj!


自分のブログのURL載っけていいですか?

非常識でサーセン<(_ _)>
Posted by たいやき屋の姉さん at 2010年06月20日 23:54
Everベースへ

をををコメントてんきゅ

美浜いたのかい昨日はすさまじかったぜよ放浪しまくったから、そこらへんの雑草みたいになるんちがうかと寂しかったす┐(´~`;)┌
Posted by 平良しげゆキング at 2010年06月21日 01:53
タイヤキ屋姉さんへ
お久しぶりぱんち
ってなんでやねんウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)

タイヤキ タイヤキ
なんかリアルにタイヤキ食べたくなってきたっす
全然大丈夫っすよ
サイト遊びにいきます
Posted by 平良しげゆキング at 2010年06月21日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。