てぃーだブログ › 平良しげゆキング・アコースティック魂ぃ!! › 平凡なただの普通なシンプルのようで刺激的な日々 › あなた、うなぎ買えって突然いわれたらどうします?

2010年07月10日

あなた、うなぎ買えって突然いわれたらどうします?

うなぎ買えってさ

鹿児島産うなぎ蒲焼き重1580(税込み)


はっさみよてけてけりろりろりーた

お腹すいてないぜチェケラッチョ



話し変わって今日久しぶりに筋トレしたから汗どばーって
しかも暑かったらヤバすでした5ヶ月くらい自分の体を放置プレいしてたから、胸筋あったのにしょんぼりおっぱいなってる

テンションもくそもないっすわ

じょじょにしょんぼりなっていくのわかってたけどシカトしてました。

白状したからって、罪が軽くなればいいなーって思ってはいないですよ
やっぱり撒いた種は刈り取らんといかんのです


そしてうなぎとうさぎは一文字違いってゆうことは確かです。


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
やっぱ、夏は「うなぎ」でしょ?大人の食べ物だぜ!
Posted by 一福亭Ⅱ一福亭Ⅱ at 2010年07月10日 06:21
筋トレ頑張って下さい
夏ゎうなぎですね~
Posted by Ai at 2010年07月10日 08:13
若いのが精力付けすぎても困るだろ。
Posted by Kazuto at 2010年07月10日 09:41
やっぱそうですよねw


うちの姉貴もうなぎ買えって言われてますww


運動って大切ですよねー (´∀`)
Posted by MITO at 2010年07月10日 21:21
一福亭Ⅱさんへ

コメントありがとうございます
うなぎ様に大人のドリームがつまっておるのでジェシカ

とことん働いてうなぎ様の味が分かるような大人になりたいと思います
Posted by 平良しげゆキング at 2010年07月10日 23:35
Ai

コメントありがとうぜよ
いくあてもなく、夏バテとおでぶ街道かけぬけてやるとこだった
だが、うなぎは私に微笑みかける。
日本の夜明けはちかいぜよ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年07月10日 23:39
かずとせんせいへ

こしたことはありません
ウナギに栄光あれ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年07月11日 00:02
MITOさんへ

ね、ね、姉さん同業者

自分も運動は大切だと思います
いやなこと全部忘れられるぜハイになるぜ、わっほいーエマワトソンくらいわっほい
Posted by 平良しげゆキング at 2010年07月11日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。