2010年07月12日

前原高校

前原高校行ってきました
もらってくださった方ありがとうございます
感謝です
みんな善良市民でたすかりました

しかも今日の暑さヤバいっす

メラメラいってるぜ。ギラギラいってるぜ。

絶対太陽バカやし
こんな熱くしてから、地球人焦がしたいってさ

焦げないように日陰にいればいい

ファミマでアイス食ってゲオが開くまでまっとこ









宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
かさもアイス
食べたいです
Posted by かずさ at 2010年07月12日 09:09
中農
来てくださLl
Posted by ゆウカ at 2010年07月12日 09:19
かずさちゃんへ

ちょっぷ連打だぁぁいいいい

これでもかというくらいにチョップをさせてくれひひーん
スイマセン。テンションが高ぶってしまいますた
Posted by 平良しげゆキング at 2010年07月13日 07:52
ゆウカへ

中農にももちろん来ますぞ
校門の前に美すい私の汗を一粒二粒とたらしてみせましょう
浸水させてやるぜ浸水させてくれ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年07月13日 07:56
前原高校に友達と叔母が居ますよww


ファミマとかキングさんのライバル業者じゃないですかww
Posted by MITO at 2010年07月13日 14:06
MITOさんへ

前高の友達と叔母ちょりそーに、いってやってくれ
このオレ様がキングだとな
宣戦布告宣すん宣すん
Posted by 平良しげゆキング at 2010年07月14日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。