てぃーだブログ › 平良しげゆキング・アコースティック魂ぃ!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月17日

宇宙人!

この間、第9地区ってゆう映画借りて見たんですけど、すごいハラハラしました!
あんなにハラハラする映画はめちゃくちゃ久しぶりでした!

オススメMAXなのできになったかたはチェケラっちょよろしくですヽ(´∀`。ヽ)新作ですのですぐみつかる思います!(◎_◎


  



2010年08月16日

和式便所



和式便所はもはや、エロ単語と化したのか否か。

あのポージングはスケベをそそるが、世の中がそこまで執着してると思わなかった。
グーグル画像検索の『和式便所』でヒットしたエロ画像みておもいました。


最近、和式便所でトイレをしたのですが、疲れました。
洋式便所って偉大だな。

お店のトイレで大をするとき、野外のトイレで大をするとき、いつもガランとあいた和式便所。

洋式ダブルにはさまれた和式便所。


隅においやられた和式便所

ガランとあいたスタイルはさまざまだ。


和式便所の存在価値を問いたい。


ohー、現代人!!



  



2010年08月15日

かるめにやばい


おはようございます!

軽めにやばい私です。

au代はらえないよちきしょーー↓

やばいといえば、阿部寛の公式ホームページ

シンプルすぎて激熱と噂されてるのをかぎつけいってみました。

激アツすぎて爆発寸前まじか!!

あんなにすごい役者様なのにこれにはびっくらこきーた三世。

瞬殺です。ファンになりました。

ガチャガチャしてるのが主流なこの時代にピリオドをうちやがったよ。

ぱんぱーすisむーにーまん!!

眠眠眠(´△`)Zzzz・・・。

ネオパークにてナイトトレインにのったのですが
かんどおおおおおうの連続でした。
おすすめです。
  


Posted by 平良しげゆキング at 04:36Comments(8)

2010年08月11日

がちゃぽんが大好き

そう、この俺様はこのとしになっていまだにがちゃぽん大好き


今日はなんかクレアラシルみたいなキーホルダーをがちゃぽんでゲット

ゲットしたとこは、具志川ジャスコだぜ

しかも画像見て欲しい。

なんかスライムみたいの出てくるんでよ
かんぜんには出ない、不燃焼系のまた戻っちゃう系だから何回も出せれるぜ


みみっちいの大好きだぜ


具志川ジャスコいったらプレイして、報告して欲しいです

そしてさらにさっそくカバンにチェケラ




カップラーメン男爵の歌詞ができない

新曲のタイトルはきまっとるのですが、 歌詞がきまらんね。

そしてはやくバイト終わらんかな
  


2010年08月08日

ハムスターのほおぶくろのくささについてもの申したい

日曜日ーむ
さんでいー

実は昨日、名護ルーツカフェでライブでした
一昨日はなしきいたので、パタパタして告知できますんですったまことにスイマセン

あじさいの皆様、ルーツカフェさん、昨日聞いてくれた皆様、声をかけてくださったお皆様、ありがとうございました
しっかりエネルギーぶいーんって、エネルギーどぅいーんっていただきました
今日は名護のネオパークで19時半からライブがあります
チケット販売もするのでぜひともよろしくお願いします

お腹すいたからカップラーメン買って食べたいです
ラーメン買うにはコンビニに行かないといけません。
でわ、コンビニにいきたいとおもいます

失礼いたす。
  


2010年08月07日

画像ちょいグロ注意です。

画像は俺の歯の神経です。血がかたまったみたいなふにゃほそが、縦にはえてるそうです

おとといから、歯がいたくて死にそうになったのでケロリンとゆう名のけろっぴーのみまくって、ガチでお腹下して大変でした

けろっぴー、案外きくー

お腹もいたくて、みぎの歯も左の歯もダブルでいたくてヤバかったす
けろっぴーしすぎが原因でした。

けろっぴー、一回飲んだら六時間あけないといけないけど、痛すぎて、三時間でけろっぴーしたくなったからね

三時間でけろっぴーしたのがオレのミス

けろっぴーみくびってた

たかがけろっぴー、されどけろっぴー。

ローソンで絶対ググッてはいけない禁断の言葉みたいな本買ったので読んできます。




*8月7日と告知したネオパークのライブは明日、8月8日(日) の十九時半からでした。申し訳ございませんでした。
  


2010年08月05日

右も左も歯いてぇし

バイト終わりました。
眠いっす

本日の教訓はとゆうとですね、
ガチで悪いことしたらガチでかえってくるとゆうことです

オフィシャルに言えないガチな悪さを発揮したからとんでもないことなったぜ

ガチな悪さはいえないから、ガチでついてなかったこと発表します。

えーと、まっするなお客さんの商品入れ忘れて、まっするなお客さんぶち切れてしまって電話きて、オレその時すき家で牛丼買ってて、先輩変わりにまっする電話で怒られてて、かえってきて電話かけなおして怒られて、届けにいきますって言って、夜中三時半から北谷と宜野湾さまよいーの、なにもみえないーの、まっするなお客さんに折り返し電話してまっするパンチくらいーの!!
んで、雨降り出しーの、切なくなりながらまっするさんのお家さがしーの、案外近くにあって、ぽんぴーして商品わたしーの。 まっするさん、びしょぬれなオレ見て暖かくなってた

一件落着だったけど精神的にきたよ

それから今日はめちゃくちゃ、ミスりまくったたくさん怒られた。
反省します


オカレモンのパン、全然売れてなくて、全部廃棄になってたから一人で笑ってしまった


右も左も歯がいたいしさー、今、なきそうよ。


オレのけつはガチで青いっす。

  


Posted by 平良しげゆキング at 08:47Comments(8)

2010年08月04日

カップラーメン男爵はスープパスタを食す

今から深夜食です


はやく帰りたいな


8月7日、名護にあるネオパークで十九時半からライブがあります
ぜひぜひ遊びにきてください


  


2010年08月03日

本気になったらおー◎ら

ブログ放置まことにすいませんでした

今日からまた再開いたしします

毎回足を運びにきてくださってるみなさまホントに申し訳ございませんでした

これからもこの馬糞のようクソを、ババをよろしくおねがいします

きのうから今日にかけてめちゃハードな毎日をおくってます
寝てなくて頭いかれてます

北部ツー連チャンライブfeat深夜勤

ブログ休んでるあいだふぁっきんなくれいずぃーなことばかりしてました

とりあえずお金がほしいぜちきしょー


ここで告知

9月5日
平良しげゆキングワンマンライブ〜夏休みの宿題終わりましたかー?私は飲酒運転しません!!させません!!2010年9月吉日〜
【時間】
OPEN 17:30
START 18:00
【料金】
前売り 1000円
当日 1300円
※共にワンドリンク別
(学生の方は受付にて学生証を提示すると500円割引)
【お問い合わせ】
SALT&PEPPER TEL 098-926-2111


最近週六でカップラーメンだぜ週七になったら
ラーメン男爵になるじゃないすか
ただのラーメン男爵じゃないぜ

手軽さを追求したカップラーメン男爵カップって容器だぜ容器はプラスチックだぜ


かルビ大王いきてー


  


2010年07月16日

今世紀最大のいそがしさ

ビーチ近いので夏はヤバいくらい忙しくなります

昨日大変すぎて、感じ悪い店員だったかもしれん


仕事も大きいミスしてしまいました

学校卒業して早く時間が流れちまうぜ

今日もレジ打ちまくって、お客様を幸せにしてやる!!

強強打破高いけど効果ある

えなじーえなじーじじい

こわんおちゃわん昨日ありがとね

今、超だりぃっす。


なんて、、しゃきっとします

氷川きよしが、ゲイって2ちゃんが熱いよ

オレも熱くなるわ
  


2010年07月14日

カロリー的な、

7月19日
本部たんちゃ公園で行われる海洋祭りで歌います
16時25分から歌います
たんちゃ公園の場所いまいちなので後ほど地図をアップします



今飲んでるこのパックのレモンティーにひゃっかろりーあります

最近はまってる、ブラックメロンパンってゆうメロンパンのカロリーがそりゃまたヤバい
800ぬーがらありましたパンカロリーたかいびっくりするわ
そりゃ、屁もでるわ


ネタねーし、カロリーたけーし、サトシ、カスミ、たけーし

今のポケモンのでてる人物の名前わからんよ
わかるのサトシくらい
たまにタケシ

なんか近々、サトシ主人公降りるってよ
あいやー、どんまいだ

サトシに幸あれ

今、サトシの名字しりたいと思った後で調べてみる価値ありじゃねーかふん
  


2010年07月12日

前原高校

前原高校行ってきました
もらってくださった方ありがとうございます
感謝です
みんな善良市民でたすかりました

しかも今日の暑さヤバいっす

メラメラいってるぜ。ギラギラいってるぜ。

絶対太陽バカやし
こんな熱くしてから、地球人焦がしたいってさ

焦げないように日陰にいればいい

ファミマでアイス食ってゲオが開くまでまっとこ







  


2010年07月11日

7月11日の記事

今、くさいくつはいてます

オレの足本体へと、その臭さは熱い友情をかわしあうかのように、浸食していってます


ひゃー


19日に本部の方でイベントがあります
時間がある方はぜひドライブがてら聞きにきてください

詳しい詳細は、明日アップします
  


2010年07月10日

あなた、うなぎ買えって突然いわれたらどうします?

うなぎ買えってさ

鹿児島産うなぎ蒲焼き重1580(税込み)


はっさみよてけてけりろりろりーた

お腹すいてないぜチェケラッチョ



話し変わって今日久しぶりに筋トレしたから汗どばーって
しかも暑かったらヤバすでした5ヶ月くらい自分の体を放置プレいしてたから、胸筋あったのにしょんぼりおっぱいなってる

テンションもくそもないっすわ

じょじょにしょんぼりなっていくのわかってたけどシカトしてました。

白状したからって、罪が軽くなればいいなーって思ってはいないですよ
やっぱり撒いた種は刈り取らんといかんのです


そしてうなぎとうさぎは一文字違いってゆうことは確かです。
  


2010年07月09日

キョロちゃん

防犯カメラみながらウトウトしてます

みなさん知らないと思うからいいますけど、外国人が好きなタバコはマルボロライトっすよ

タバコ吸わないオレにとっちゃどうでもいいが、眠いっす

ああデブ具合がはんぱない
今日はさすがに、運動しよ

いつもコロっケを買うコロッケおじさんがきたのでこの辺で
  


2010年07月03日

あしくさい

手軽に読みやすい日記ってまた見たくなりますよね
短くても内容濃ければいいと思ってきました

さっそく、昨日の話で靴が水びたしなってじゅくじゅくしながら仕事してました。途中くじけそうになったんすけど、
9時間バイト終わるまで水虫繁殖手続き済ませました 。

めちゃ靴がくさくなってます誰か靴の臭さ治す方法知ってる方いれば教えてください
てやんでい
  


2010年07月02日

7月2日の記事

今日、大雨降りすぎてヤバかったすな

具志川のジャスコ行ったり具志川のさんえー行ったりヤマダ電機行ったりしてから、帰るときもうー、びしょぬれパラダイス


スケベの血が騒ぎ出すっ


そしてそして大雨すぎて一人で原チャ乗りながらわろうてもうてました

今日は雨すぎ


話とんでiPhoneのシリコンケース買ってきました
なんかホントはパンパーってゆうハードなやつ欲しかったけどアップルストアにしかまだ売ってないから手早く保護シールとシリコンで補強にもならんけど補強


今さっき先輩からアイス引き換えあたったからアイスおごってもらったんでテンション高いっす

食べてきまーす
  


2010年06月30日

復活

っしゃ
ブログ復活やで

トップとプロフィール画が上等なったんで、パソコンお持ちのかたはパソコンでチェケラッチョよろしくっす

そして携帯がiPhoneになりました
最先端はしっちゃいますわ


そんで気合い入れてバイト行ってきますわ


  


2010年06月26日

少しの間、ちょうすこしの間

IPhoneにしてから、メルアド送れてないので
その間ブログは休ませていただきます。

ららばい。おならくさいなかたちですがすいません。

少々お待ちを・・・

  


Posted by 平良しげゆキング at 10:37Comments(4)

2010年06月24日

半分オリジナリティ

昨日はバイトの先輩から誕生日プレゼントととして500円もらいました

激しく嬉しかったすヽ(;皿;)ノ

300円のカップラーメンとゆう無駄使いをしました

美味しかったです(=´ω`=)y


脂肪おとさないとだ

マジで、ガチでヤバいっす(´@ω@`)

でも腹へった