てぃーだブログ › 平良しげゆキング・アコースティック魂ぃ!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月07日

だいなまいとぼでい


くえ、おら、くえ、うらぁ

おはようございますっ!!
さっき起きてから、水風呂はいって、出動スタイルに着替えて
ファミマ行こうしてました。。

ファミマに百円のドーナッツ買い行こうしてました。
あれおいしいです。

私、おなかすきました。



自分のおじさんがIPhone4パクられたって言ってました。
おじさん、ショックでへこんでました。
かわいそうに、

オレのIPhoneは誰にもわたせね
死守してみせる!!
おのれ~~!!


おのれ、シルヴェスタスタローン!!

ファミマ行ってストリートの準備してきます!!

ダイナマイトぼでい!!






  


Posted by 平良しげゆキング at 15:49Comments(10)

2010年10月06日

そこ右に左折してください。

みなさまおつかれさまです!!{{{{(  )}}}}フルフルフルフル

はっさびよ。

今からバイトなんだな。

テンション下がります。


うらぁ!!  


Posted by 平良しげゆキング at 15:31Comments(8)

2010年10月06日

ひーさ。

こんばんわ!!!!
みなさんお疲れ様です。

今日はさむいです(゚ロ゚ノ)ノ
またいっきに温度さがったんちがうすか!




ヘタクソな歌きいてくださったみなさんありがとうございます≦(._.)≧
へんなちらしもらってくださったみなさんありがとうございます≦(._.)≧
 
明日はバイトなんで出没できないんですが、
縁とか出会い、ホントに大切だなぁと感じております。

とりあえず、外で唄ってたら
やんきーの兄ちゃんたちと
沖縄県警がこわいです。



板尾巡査。



  


Posted by 平良しげゆキング at 00:16Comments(10)

2010年10月05日

さむいぬー

皆様おはようございます!!


学校の人も、仕事の人も
頑張っていってらっしゃい!!

読者登録数15人ぎゃほー!!!!L(´▽`L )♪


登録してくださった方、ありがとうございますΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
たくさんうざいメールくると思いますがよろしくお願いします!!!

自分もびしっと、
牛乳のんでギターじゃかじゃかしてきます!!
ららばい。  


Posted by 平良しげゆキング at 09:58Comments(6)

2010年10月04日

今日なんかやべー、小学校の45分休憩おわた後の感じでてるし、

ふぁっく。
もう空なっちまった。


おはようございます。
寝ぐせぼんばーで、起き上がり。
さっそくパソコンからブログアップです。

お腹すきました。お家食材何もないなので、
適当にコンビニいってかってきます。

今日は夕方からバイトだからストリートできないので
明日からまた沖縄市、
徘徊してフライヤーくばりいたします。

日差し強い&風が肌寒いは、ひきょうですわ。

懐かしいにおいします。

コメントお待ちしております∑q|゚Д゚|pワオォ  


Posted by 平良しげゆキング at 14:33Comments(6)

2010年10月03日

センチメンタルの要素

みなさんこんばんわ。

さっきまで原チャ乗ってたら、ひんやりとしました(>人<;)

なんか冬の匂いがしました。

ぬひー、センチメンタルだぜ。

センチメンタル感じたのでローソン行ってコーラ買ってきてかえりました。

炭酸が効くぜばかやろう。

オレもお前もばかやろう。

目玉おやじときたろう。


  


Posted by 平良しげゆキング at 22:15Comments(4)

2010年10月03日

たばこ値上げで禁煙ブームきたらしい

はろーえぶりばでい!!

平良しげゆキング12月にライブイベント計画中です!
詳しい詳細はきまってないんですが,
お客さんが楽しめるライブになるよう
考えに考えて考えまくっております,

中部地区,沖縄市のライブハウスで歌う予定です.
ぜひ決まったら,遊びに来てください(;Å;)

この青二才を皆様よろしくお願いします.


せっしゃ,最近ギターもって沖縄市をさすらっております.
ストリートライブとはきまった場所で歌うのもそうですが,
さすらいをさすらって,
たくさんのさすらいを求めるものだと気づきました.
さすらいとは何か,何のために血を流すのか,

平良しげゆキング,決まった場所でストリートする前に
たくさんの場所でさすらいたいと思います.

フリーター野郎が路上にたくさんのハッピーばらまきちらかします!!

笑っていただければ,
何かかんじてもらえれば,ありがたくおもっております.

たくさんの出逢いと,皆様に感謝する心,大事にしたいとおもっております!!

これからもよろしくお願いしますヾ(;´Д`●)ノ  


Posted by 平良しげゆキング at 02:53Comments(2)

2010年10月01日

あのおっちゃん、腹たちすぎてやばかった

ブログ回覧中のみなさまこんちは~!! ワ~イ

昨日、外で歌うたってたらたくさんタクのおっちゃんに
からまれました。たのしかったす
おっちゃん、全員写メってこればよかった
後悔。
制覇したかった。日本統一したかった。


さまよえる兄ちゃん達とかおさなじみにもあえますたノ´д`ノ。
みんな必死で路上さまよってました!

自分もはげまされました!!


今日からタバコ値上がりです。
   300円→400円とか
   300円→440円くらい


絶対毎日400円とか440円使ってたらはんぱないすわ。
喫煙者の方々、
これをきっかけに禁煙推奨いたします。

アンパンマンアイス朝たべて、昼たべて、夜食べて、寝る前にもたべれる。

てかまだ食える。
朝起きてたべて、10時くらいにごろごろしながら食べて
昼ごはん食べた後に食べて、15時に食べて、夕食前に食べて、寝る前にたべれる。

アンパンマンアイスにかぎらず、一日にジュース四本もかえるぜ。
はっさびよ~~~、まぁジュースはどうでもいい

それよりアンパンマンアイス。

このかわいらしいパッケージ


アンパンマンアイスだったら7本くらい食えるぜ。

アンパンマンやべし。

このチョコソース


ミルク味なんすよ、ミルク味にチョコソース。
チョコソースにミルク味、
アンパンマンアイス。

タバコよりアンパンマンアイス。
誰もが知ってるアンパンマンアイス。

後ろの注意書には
「お母様へ 「アンパンマンアイスのお店」は、初めて自分でアイスクリームを選ぶお子様のために作りました。成長期のお子様にも安心して召し上がっていただけます。」

思いやりの精神と子供の成長を願ってるよアンパンマンアイスは。  


Posted by 平良しげゆキング at 17:41Comments(6)

2010年09月30日

おとことはみなスケベな生き物。

みなさま今日もおつかれさまですっ()´д`()

自分もバイト疲れました(;´ρ`)




とららぁぁぁぁぁl!  


Posted by 平良しげゆキング at 01:07Comments(15)

2010年09月28日

牛丼(並)とハードケース

みなさんお疲れ様ですヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)

火曜の夜はいかがおすごしでしょうか?

おとといはナンクルライブでした。



DJ Mii
宇良優美
あかり。
SHINE
親泊 朝秀
サゲ
春満奈美
上村真紀
大代かずあき
Itsuki
崎濱唯
平良斗史幸
ガリブ
玉城凱音
友利千紘
藤田佳子
TAKUMA
Yu-ki

出演者の皆さん、ナンクルの先生方、モッズのスタッフのみなさん、
そして会場に足を運んでくださったお客様、
素敵なライブをありがとうございました(ノД`)

トラブルが多々あったのですが
平良しげゆキング、パフォーマンス賞をいただきました(/Д`)


票をいれてくださった皆様ホントにありがとうございます。

超反省して、超良い演奏できるようついきゅうしていきます。

これからもみなさまのパワーを糧にがんばらさせていただきます。

そしてそして、いつもちんけなブログに渇をいれてくださる

UKAどん、
ヤギさん、
MITOさん、
AIさん、
かずさちゃん
まもちゃんさん

いつもブログを見てくださってる皆さま

自分、これからもがんばらさせていただきます!!
パンツいっちょではげちらかします!!


弟とTAKUMAさんと




この写真全部とった大代かずあき大先生

出演者一人ひとりと撮ればよかったと後悔。。。

かずあき大先生シュールな空間をありがとう!!
そして永久に眠るがいい。



非公式なストリート三昧してます。

沖縄市さまよってます、生きてる肉体求めてさまよってます。
ゾンビくらいさまよってます。

夜は長いです。

今日聞いてくださった皆様ありがとうございますっ!(/Д`)
また縁があれば、あいたいものです(´_`。)

貴重なお時間失礼しました。





  


Posted by 平良しげゆキング at 23:34Comments(6)

2010年09月23日

ぶろっこりーとかりふらわーとライブ情報

みなさま、お疲れ様です!!v( ̄Д ̄)v
おなじみアンドロイド平良です。





しあさって、北谷ライブハウスモッズにて自分の通ってるナンクルミュージックスクールのライブがあります!


平良しげゆキングもださせていただきます!!

なんと弟、平良斗史幸も出させていただきます!!

9月26日(日)

ナンクルミュージックスクール ・ライブ・バトる?


OPEN14:30
START15:00

前売り 大人1000円
   高校生以下 700円
*当日は300円増しです。

自分に連絡くれれば当日前売り用意しときます。





一組一曲ずつナンクル生徒の個性豊かなパフォーマンスがみれます!!

絶対楽しめるのでぜひ遊びに来てください!!
自分は飴ちゃん片手に、お待ちしております!!



話しは変わって今日はやばい日でした(ノД`;)
今日はバイトの売上げ、9725円マイナスでました。

返済やばかったです(ノД`;)


もう崩壊です。質素な俺、めっちゃ質素なりました。

バイトたぶんクビなりそうなくらいですこれ(T▽T)





ちゃっぴーとかちきしょー(T▽T)

こりゃ、ちゃっぴーな気分でやるっきゃねーよ!
どんとこいや(´д`ノ  


Posted by 平良しげゆキング at 03:37Comments(10)

2010年09月21日

うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl,ゴリラおらぁぁぁぁぁ

こんばんわ!!
今日は祝祭日でしたね(ノ´д`ノ

バイト野郎は,夜勤から帰ってきました!(●´∀`)ノ

もう安らかに眠りたいよ.

布団くるまってからに,

その前に喧嘩番長やってから寝る!!



一年全員しめたから,
二年制覇しないといけんばーよ.
二年制覇したら次三年ぼこぼこにしてからに
番長の座つく(`Д´)ゴゴゴ

現実ではライト・フライ級いや,
ミニマム級いや,

鼻くそふぁっきん級のオレは
今日もまた長い一日の終わりに,
明日への期待に胸をおどらせながら.



いい表情だぜ・・・  


Posted by 平良しげゆキング at 02:03Comments(6)

2010年09月19日

まぶたおもい,さりげなく期待されるプレッシャーよりおもい



おはよーございまっする!!

完全深夜勤仕様に改造されたアンドロイド平良は,

いまごろ眠いっす,

朝がやってきてるぜべいべー

テンション壊れる時間帯超えて
今,落ち着いてます.

起きたら今日は,
きっかりストリートできるいいとこないかブラリ探してきます
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)





またたび争奪大合戦してる猫共.



でわ,今日はこのへんで,

おやすみなさい.  


Posted by 平良しげゆキング at 07:08Comments(6)

2010年09月18日

風強い,魔法使い,トムとジェリー





てってれー!!(゚c_,゚`。)



台風がよこぎっちゃって,

風強いです((´д`)) ぶるぶる・・・

日曜日,妹の運動会だったのに見事延期.

おいしいもの食べれるチャンスをくそ台風がやってくれよった.
11号がやってくれた...


畑は荒らすわ,海は荒らすわ,
なんちゅー野郎だ.

学生からしたら正義のヒーローかもしれんが
この11号は風が強いただのロールケーキ.

うずまきびゅいんびゅいん

今日は大胆に,台風をディスった.

すまんロールケーキうずうず野郎















  


Posted by 平良しげゆキング at 01:35Comments(8)

2010年09月16日

折り返し地点,地雷いたたたた





ぶいーん,九月も折り返し地点はいったぜ

早く冬にならないかしら.

このハム太郎野郎!!
スケベ番長ががが!!

ひとりごと,きたよこれは(((( ;゚д゚)))


みなさまお疲れ様ですヾ(´∀`)ノ





この画像,イケテルおっさん画像の覧でみつけました.

犯人だれですかーーー?


夜11時からバイトなのですよぇ~

埋まらない心の安らぎ,



【しゃっくりすぐにとめる方法】

口に水含んだまま,鼻つまんで
下向きのまま,三回にしてわけて飲むと
とまるらしいです.


話変わるの激しくて申し訳ないです...


みなさん,
歯は磨いて眠ってくださいね!!∵ゞ(´ε`●)  


Posted by 平良しげゆキング at 19:35Comments(4)

2010年09月16日

ドラマチック電話るるるー


さっきバイトから帰ってきてぼーっとしてます...

写メは今日の夕方ごろの写真

北谷のエトワースのとこ

道路がプールなってたぜ



本格的にストリートライブはじめようと思います!

第二土曜日と第四土曜日
決まった場所できっかりと(゚,_ゝ゚)


ぜひとも皆様と,たわいない話&お歌聞いていただきたい!!
決定次第報告いたしますっ!!!(´∀`)ノ

睡魔がくるまで,おっさんスタイルでPCいじりんぐアイドリング!

かったるいやろうどもコメントプリーズギブミー

失礼いたしました_(..)_ オソマツ!!



  


Posted by 平良しげゆキング at 00:28Comments(6)

2010年09月14日

さいしゅうかい



土下座であやまらさせていただきます!

ブログ更新せず申し訳ございません。
いつものぞいてくれる皆様すいませんでした(ノД`)

わたくし、平良しげゆキングお家でうろちょろしておりました。

おろおろしてても何も変わらない!!

ばかかと、まぁハゲかと!!

見事に時間だけがながれながれ

どんぶらこどんぶらこ~と悪循環繰り返してばかり。

応援してくれている皆様すいません!!!!

うららららららら!!!!!!
これからもガンバラさせていただきます!!


*画像はパンツ着用。


今日はジョーカーと逃亡弁護士最終回です!!!(ノ´д`ノ

逃亡弁護士より上地VS北村


ジョーカー、堺さんと杏さん

みてない方はパソコンとかでドラマまとめてきなヤツとか、
またはおとしたりしてみてもらう形で、
マルサンカクシカク。。。( ̄m ̄

どっちもおもろ~です(。´_●`)
いやあ、たのしみたのしみ!!  


Posted by 平良しげゆキング at 19:11Comments(6)

2010年08月30日

申し訳ございません。

突然ですが、、

9月5日(日)に予定されていた

平良しげゆキングワンマンライブは中止になりました。

いつも応援して支えてくださってる皆様申し訳ございません。

ホントにごめんなさい。


チケットの払い戻しまわりしております。


sigepiphon@yahoo.ne.jp

まだの方はこちらまで名前とチケット枚数記入して連絡ください。



これからもコツコツですが頑張っていきます( ノД`)

応援よろしくおねがいします( ノД`)



  


Posted by 平良しげゆキング at 20:02Comments(8)

2010年08月25日

がちゃがちゃまつり

さっきキング兄ちゃん、弟にオロナミンCをおごりました
( ̄ー ̄)ニヤ...

そしてオロナミンCといえば....

オロナミンCについてるこの白い奴!!



こいつなめとったらくわれてまう。
今の投入タイプではできないんですけど、無限にガチャガチャできるとゆう(っ・∀・)っ



↑こっちが投入系。。



↑昔のはめちゃう系にあの白いのはめたら無限におっぱぴーできるゆう。

あきさみよ~~~~

ビッグワンとか商店でしかみなくなりました|∀・)ジー |)彡 サッ!!

帰って寝てなんか食ってバイト行って帰って寝てなんか食ってバイト行って!!
調子のりすぎた自分に完敗(´_`。)グスン

むささびにゅーわーるど  


Posted by 平良しげゆキング at 18:29Comments(4)

2010年08月22日

コウナン優勝オメデトウ御座居マス





興南ナインでかした!!!!
優勝おめでとうございますッ!!!
しかも春夏連覇!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
すさまおじぃ!!!





おじぃちゃーん!!
目を覚まして(;´Д`) うぅっ。。

ホントに興南ナインのみなさんおつかれさまんもすです。


話はかわって平良家は長男、次男、三男、長女の四人兄弟!
自分なんかお家では、ことあるごとに兄弟でじゃんけんします。
さっきクソめんどくせーランクC級の米炊きじゃんけんで敗北してしまったぜ。
超ついてない。
はげそう。

なんかお母さん側の父ちゃんがはげてたら、遺伝的にはげるって。
母ちゃん似でデコ広い俺はげるから注目です。
とくとごらんあそばせ!!!

涙ぽろり。



  


Posted by 平良しげゆキング at 22:50Comments(10)